人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいるよ feat青山テルマ

ここにいるよ feat青山テルマ_e0122097_10444069.jpg
 2007.09.19 发售



ここにいるよ feat青山テルマ

By SoulJa

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You Know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
いまじゃ残された君はアルバムの中
電波でしか会えない日々 たけど見えないぜ君の微笑み
君のぬくもり髪の香り こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中 なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は 今俺だけの足音が響いていた
んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや
また今度送るよ 俺からのLetter

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You Know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

鎌倉の砂浜で見た君の姿 波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジせつねぇ 男なのになんで・・・言葉出てこねぇや
覚えてますか?君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま
ほんとは君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな?俺が言いたい言葉
Shit 残り書く場所がねえや
ごめん 次は絶対に送るから

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You Know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺がもっと金持ちだったら もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら 俺は絶対に君を・・・
だがPlease勘違いだけはすんな 君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが
Baby believe これは All for our future
But 正直 今すぐ君と会いたい 今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席には もう誰もいないって・・・
まぁ そんな事はいいんだ 言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだが ずっと言いたかった言葉を込め 送るUnsent letter

Baby girl わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You Know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You Know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go


───────────────────────────

Baby boy 我在这里 在这里等你
You Know dat I love you 所以无需担心
无论相隔多远 心意不会改变
你知道我想说的吧?
我会等着你

笨拙的我 遥远的你
想要表达的心意来不及说出口 你就这样离去
现在留下的只是相册里的你
只有靠电波联络的日子 却看不到你的微笑
你的温暖 头发的味道 如此渴求却得不到满足
在过去的岁月里 寻找着你的模样
和你一起走过的街道 如今只有我一人的脚步在回响
相比这些 你现在好吗?有好好吃饭吗?
混帐、果然还是说不出口
下次再寄吧 我的Letter

Baby boy 我在这里 在这里等你
You Know dat I love you 所以无需担心
无论相隔多远 心意不会改变
你知道我想说的吧?
我会等着你

在镰仓的沙滩见到你 想对海浪中的你说的话
真是悲哀 明明是个男人却……说不出一句话
还记得吗?和你一起去卡拉OK
我挑选的曲目的歌词 在屏幕上显示出来
其实就是想对你说的话
第一次和你单独在一起的那天
仿佛偶然相见般的喧闹
于是无法再忘记你的微笑
也许话题撤远了?我想说的话
Shit 没有可以写的地方了
抱歉 下次绝对会寄

Baby boy 我在这里 在这里等你
You Know dat I love you 所以无需担心
无论相隔多远 心意不会改变
你知道我想说的吧?
我会等着你

如果我更有钱的话 做些正经工作的话
如果我可以牺牲一切的话 我一定对你…
但是Please不要误会 我并不想让你留下寂寞的回忆
太忙了也说不上话
Baby believe 这是 All for our future
But 老实说 现在马上就想见到你 现在马上就想抱紧你
以前 我边上属于你的位子 已经没有任何人了……
算了 这种事情也无所谓 我想说的并不是这些
现在这种时候才 但是一直想对你说的话 发送的Unsent letter

Baby girl 我在这里 在这里等你
You Know dat I love you 所以无需担心
无论相隔多远 心意不会改变
你知道我想说的吧?
我会等着你

Baby boy 我在这里 在这里等你
You Know dat I love you 所以无需担心
无论相隔多远 心意不会改变 现在可以坦白的说
I don't eva wanna let you go

by nnks1213 | 2007-11-15 10:37 | 記憶の手帳

<< 本周星座快报 昨晚梦到了Oui和Nao! >>